忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 02:55 | ]
ワンドロ3月17日~3月31日の分
こんばんわ。
今年の春アニメは豊作すぎて視聴が追い付かないでいます、ジロロです。
もうね、仕事で遅く帰るのが多い身のために、全部見るのも結構大変です。
見てる作品だけでも…
1.キズナイーバー
2.ハンドレッド
3.ハイスクール・フリート
4.宇宙パトロールルル子
5.少年メイド
6.ワガママハイスペック
7.ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
多いなぁww
冬アニメでも「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」くらいしか見てなかったからなぁ…

そんな中ですが、今回もTwitterでやってるワンドロ参加絵(3月下半期分)の掲載です。
(以下略)
ではジロロ氏の描いたワンドロ絵を見たいという人だけ「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]



3月17日
お題:芳香、蓮子、阿求

この日はまだ描いていない阿求をチョイス。疲れが溜まりまくってたのでテキトー描きです。

3月18日
お題:小悪魔、燐、影狼

この日はまだ描いたことのない影狼をチョイス。前に描いた静葉の時のスカートを摘み上げるポーズのリベンジも兼ねていたがどうだろうか…?そして相も変わらず大きい胸の描き方に苦悩する…

3月19日
すでに描いたキャラばかりだったため、不参加。

3月20日
お題:にとり、ぬえ、弁々

この日はまだ描いたことのない弁々をチョイス。初描きで色々と仕込みを入れようとして時間オーバーしてました。

3月21日
お題:幽香、メリー、美鈴

この日はまだ描いてない幽香をチョイスし、特別登場でリグルも。幽香なら血まみれのシャベル持って誘ってきそうで怖い。

3月22日
うっかり寝てしまい、不参加。

3月23日
お題:パチュリー、永琳、スターサファイア

この日は永琳をチョイス。当時、発売半月前で密かに強い興味を持ち始めていた「スカルガールズ」のキャラのヴァレンタインのコスを永琳に着せてみたが、やっぱり巨乳は描きづらい。
しかも確認できる永琳の面影が敢えて残した帽子と銀髪のみというね。

3月24日
お題:咲夜、アリス、椛

この日はまだ描いてない椛をチョイス。どんな感じの絵にしようか悩みに悩んだ結果の絵です。自身の想像力の乏しさに絶望した日でもあった。

3月25日
すでに描いたキャラばかりだったため、不参加。

3月26日
お題:てゐ、神奈子、ドレミー

この日はまだ描いていないてゐを嫌々チョイス。個人的に一番大嫌いなキャラのため、当時はかなり不機嫌に描いてました。

3月27日
すでに描いたキャラばかりだったため、不参加。

3月28日
お題:純狐 鈴仙 橙

この日は純狐をチョイス。幼少時代の純狐をイメージして描いてみました。が、育った結果がアレである。

3月29日
お題:サグメ、針妙丸、メディスン

この日はサグメをチョイス。結構いい感じにかけたと思うが、実際のサグメの翼はこんなに大きくないです。

3月30日
お題:レミリア、依姫、正邪

この日はレミリアをチョイス。当初は服を破くつもりだったが画力が追い付かず結局いつものパターンに…

3月31日
既に描いたキャラだらけだったので、不参加。


はてさて、今回はこんな感じだがこの時期あたりから描いてないキャラの数も限られ始めて不参加が多くなってきてるなぁ。一応、全キャラ1回ずつ描くのを優先しているのだが、そんな考えしてたら6月までかかりそうな予感がしなくもないような…
まぁ、気楽に行くのが吉ですがねww

そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2016/04/24 22:02 | Comments(0) | イラスト ]

コメントを投稿する






<< ワンドロ4月1日~4月15日の分  |  ホーム  |  フジテレビ、深夜枠じゃないのにSchool Day紹介…え!? >>