忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 03:23 | ]
ワンドロ4月1日~4月15日の分
こんばんわ。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?自分は金欠で家に閉じこもる他選択肢がありません、ジロロです。
さてさて、既に5月ですがこちらではTwitterに載せたワンドロ4月上半期分を載せたいと思います。
(以下略)
ではジロロ氏の描いたワンドロ絵を見たいという人だけ「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]



4月1日
お題:レティ、小町、小傘

この日はレティをチョイス。初描き&初胸チラ絵です。思うようにいかないのはいつものこと。

4月2日、3日
すでに描いたキャラばかりだったため、不参加。

4月4日
お題:ヘカーティア、赤蛮奇、魔理沙

この日はまだ描いてないヘカーティアをチョイス。1時間で3人描くという個人的にハードな挑戦をしてみました。最後に描いた右側のヘカテーにとりかかった所でしんどくなってきた為、他の2人よりもかなりテキトーになってしまった。

4月5日
お題:妖夢、萃香、ヤマメ

この日は妖夢とチョイス。この刀の構え方、実はキルラキルのワンシーンを元に描いてみました。
自身の画力の低さでカッコよさ半減だが…

4月6日
お題:リリカ、さとり、サニーミルク

この日はまだ描いていないリリカをチョイス。個人的にリリカはショルダーキーボードが似合うと思ってるので実際に描いてみましたが、ショルダーキーボード描くのめんどいなぁww

4月7日
既に描いたキャラばかりだったため、不参加。

4月8日
お題:大妖精、メルラン、輝夜

この日はまだ描いていないメルランをチョイス。実はこの絵を描く前にメルランでふざけた絵を描いてたせいで30分ドローイングとなってしまった。因みにおふざけ絵はメルランの顔をした「スカルガールズ」のビックバンドの絵ですww

4月9日
すでに描いたキャラばかりだったため、不参加。

4月10日
お題:リグル、チルノ、穣子

この日はまだ描いていない穣子をチョイス。とある漫画を参考にして描いてみたが、結果的に静葉よりも力のこもった絵になった。俺、静葉派なのに…。

4月11日
すでに描いたキャラばかりだったため、不参加。

4月12日
お題:小悪魔、神子、衣玖

この日は衣玖をチョイス。衣玖さんのトレードマークのドリルやキャーイクサーンポーズじゃ当たり前かなと思って描いていたが結果的に普通すぎる絵になってしまった。

4月13日
お題:霊夢、慧音、文

この日は文をチョイス。もっといい感じの絵を描くことができただろ?と自問自答してしまうほどの結果に…orz

4月14日、15日
すでに描いたキャラばかりだったため、不参加。


はてさて、4月末までは全キャラ1回描いて1週って頭でいたが、4月下半期にあたりから不参加が多くなっているなと感じたため、5月からリセットすることにしました。
ただ、5月はMMD-OMFが開催されるのでそっち方面に注力したいなと思ってます。
というかMMD自体と疎遠になってしまってるがね…

そんなこんなで、ゴールデンウィーク中にもう1回更新できるかな?
という感じで今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2016/05/03 20:37 | Comments(0) | イラスト ]

コメントを投稿する






<< 誕生日過ぎたが何も変化ない…  |  ホーム  |  ワンドロ3月17日~3月31日の分  >>