忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/02/22 16:44 | ]
罠だ!!これは俺を貶める為の罠だ!!
こんばんわ。
普通に10月下旬になってまで更新すっぽかしてました、ジロロです。
ぶっちゃけていうと、これと言って書く事がなかったりしてだが…(汗)
そんな中ではあるが、つい先日、自分の人生を大きく変えかねない事がありましてね…
その事をウダウダと喋ろうかなと思います。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さてさて、実は先日、とある自治体主催のね…
合コンに参加する羽目になりましてね…
うん、「恋愛・結婚は二次元の中で十分」と宣言していた俺がですよ…マジですよ(汗)
人生初ですよ。

参加するに至った経緯を簡潔に言うと「半ば強引に参加リストに入れられた」としか言いようがなかったです。
包み隠さず、客観的に見てもそうとしか言えない有様でした(ρ Д`)うぇ~ん

とまぁ、結局拒否できずに参加しました。以下はその時の動きの流れ。
最初は参加者全員のあいさつ。
その後、「回転すし」という、円を描くように配置された向かい合わせの椅子に男性、女性が座り、1人4分間のトークをし、4分経ったら男性陣又は女性陣が1つ隣りの席に移って別の相手と再び4分間トークするというのを参加相手全員終えるまで続けられました。
終えるまでのおよそ2時間、内心生殺しの感覚でしかなかったです。だってリアルに女性と面と向かって喋ることが一切なかった自分だよ(汗)
参加する前に書く事になった「自分新聞」なる自己紹介の紙を会話の材料にする事が出来たのだが、女性陣側の自己紹介の記述が少なかったり空欄しかなかったりでどう話せばいいのやらと言った感じでした。

「回転すし」終了後は、番号別にテーブルを割り振られてのバーベキューでした。
ここでも女性陣と何気ない会話ができたのだが、自分の座ったテーブルはどっちかと言うと黙々とバーベキューに舌鼓してた記憶しかない…(汗)
バーベキュー終盤に差し掛かると、利き酒大会やマシュマロキャッチといったゲームをしたりしました。
そいで最後は気になった相手へ自分の電話番号とメアドを記載した名刺を渡す時間を設けて解散という流れでしたが…
自分の方はと言うと…うん…まぁ…ね…こんな俺でも興味を持ってくれる人っていると嬉しかったりするもんだね。

はてさて、内心生殺しにかけられていた自分だったが、男性陣の中に自分の中学校時代までの同級生や、実の兄の中学校時代のクラスメートが参加してたりと意外な事があったり。
未だに自分を強引に参加させた人のしたり顔を思い出してしまい、そして自分に興味を持った人がいたりと、今現在の俺は画像の通りの状態です。
どういうことなのかは画像で察してください、リアル今現在の心境はこんな感じです。

高校時代の親友にも参加した事を打ち明けるつもりだが、多分裏切り者扱いされそう(うわーん)

そんなこんなで、誰も得しない内容で終始するが、今回はこの辺で(;・・)/
PR



[ 2015/10/21 22:47 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< (#罪)<もうすぐハロウィンだぞ!?急いで絵を描け!!ハリー!!ハリィィー!!ハアァリィィィ!!!  |  ホーム  |  今年の秋アニメは豊作とも不作とも呼べず… >>