忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 04:30 | ]
(#罪)<もうすぐハロウィンだぞ!?急いで絵を描け!!ハリー!!ハリィィー!!ハアァリィィィ!!!
こんにちは?こんばんわ?
夕方更新の際のあいさつってどっちなんだろう?ジロロです(汗)
はてさて、月末に入った途端、急に冷え込みましたね。
暑がりの自分もさすがに仕事中の服装が、夏仕様から完全冬仕様になりました(遅い遅い!!)
まぁ生地が厚いか薄いかであって1年中長袖だからねぇ、仕事中の服っつっても…(泣)

はてさて、先日ついに高校の親友にブログ経由で合コン(に無理矢理)参加(させられた)ことがバレてしまいましてね、遂には裏切り者扱いですよ…
ははは…こうしてまた1人俺の中の友人が減っていった…いや…2人か…?
これで天涯孤独だぜちくしょうめ…(泣)

ああ…俺を無理矢理参加させたとある人のしたり顔(画像参考)が今でも脳裏に焼き付いてええ!!


ああ、おいちゃん、何時になったら天子とデートできるのだろうか…?
I Can Fry !!でもしたら本気で幻想郷の天界に逝けるかなぁ?(´ Д ` )

そんな願望を抱きつつ、近況報告がてら更新です。

さて、気づけば早くも3分の1が消化された秋アニメなんですが、何気に結構な数を見ているね。意外にも。
今見ている作品が…
1.コメット・ルシファー
2.落第騎士の英雄譚
3.学戦都市アスタリスク
4.ヴァルキリードライヴ-マーメイド-
5.ハッカドール
6.ランス・アンド・マスクス
7.俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
と、計7作。ブログ始めて以来の豊作じゃねぇか!!てかそういう俺もよく7作も見れてるね…(汗)
今までは2~3作で目一杯だったってのに…え、何?内容的にジロロ氏の好みが見受けられる?やかましい!(汗)
他にも「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」も見始めてるんだが、内容的にちょっと向いてないかも。何しろ2つの時制を同時進行させてるせいで何が何だか…。

次にイラスト関連な話。
明日は遂にハロウィンですね。ということは自ブログのうちの子の1人(?)の誕生日ですね。ひっそりと描いてひっそりと祝いますか。まずジロロ氏のイラストを見て喜ぶ人がいるだろうかと小1時間。
あと来月13日は金曜日なのでもう1人祝わなきゃね。それでもジロロ氏のイラs(ry
そいでもって、ずっと前に作る詐欺して放っぽってる奴もひっそりとスタートさせる予定です。
精神的に余裕ができたのかもね。

そんなこんなで、次回はハロウィン記念イラストをちゃっちゃと貼りたいと思います。
あ、なんかオススメのハロウィンソングを教えてほしいです。
そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/

拍手[0回]

PR


[ 2015/10/30 16:43 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< ハロウィンイラスト(?)描いたよ!あ…9月の誕生日絵描いてない!!(汗)  |  ホーム  |  罠だ!!これは俺を貶める為の罠だ!! >>