忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/01/30 03:28 | ]
うん、生きてた(^^;)
こんばんわ。

前回、夜刀に打ち首になった筈なのに生きてる今日この頃。

夜刀「貴様、討ち取った筈だ!?」
ジロロ「残念だったなぁ、トリックだよ」

どこのコマンドーのやり取りだよww
そんなこんなで、真有紀さんに送った送り絵の件の大罪は許されたようなので、今後ともよろしくお願いいたします!!

さて今日は、久々に本屋に回って本を数冊買いました。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さて、本屋さんで買ったのは以下の通りです。

まずはIS-インフィニット・ストラトス-の漫画2冊。
公式漫画の第5巻と公式アンソロジー漫画の第2巻。

やっぱり作者・弓弦イズルさんとMF文庫との確執が原因による事実上の打ち切りの煽りでどちらも最終巻になってました。
講談社文庫と正式契約して、ようやくISの続編を本格的に執筆しているとの噂だが、本当に出版されるかの可能性が低いという噂が結構多いですねぇ…。
それでも自分は復活を心から待ちわびております(泣)
これでIS漫画の方はあと「あいえすっ!」の第1巻のみです。本屋さんに売ってなかったから、後でAmazonにでも注文して買おうかなと思います。
せっかくだし4コマ漫画版B★RS THE GAMEも買っておこうかなぁ?

続きまして、AKB48殺人事件の漫画版と文庫本「絶対服従カノジョ」の第3巻です。

AKB48殺人事件の漫画版は週刊少年サンデーで連載していたのを単行本化したものですね。
最終話雑誌掲載からわずか2週間ちょいで発売とは、結構早いですね。
あと、コミックスと雑誌の最終回の終わり方が全く違っていたので、雑誌の方も買っておいて正解でした。
コレこそまさに「一度で二度おいしい」(^^)
次の絶対服従カノジョも結構出版が早かった。
第1巻発売が2月下旬、第2巻も5月の中旬発売。連続文庫の出版としては結構早いペースですな。
というか最終巻だったのかい!!
せめて裏表紙のあらすじに「遂にクライマックス!」とか書いてくれないと気持ちの整理がつかないよ!!(汗)
まぁ、内容は見事ハッピーエンドだったので嬉しかったです(^^)

最後に月一間隔で出版されるパソコン講座雑誌「Windows100%」の今月分です。

あんまり買わない雑誌なんだが、付属データとしてMMDの限定モデルが収録されているので、MMDerの自分として、欲しいモデルがあると必ず購入するようにしてます。
今回のMMD限定モデルは「東北ずん子」というキャラのモデルでした。

大体こんな感じかな?
他にも書きたい事があったが、カテゴリ違いになるのでまた明日という事で…

そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2012/09/23 21:55 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< イラストコンテストに応募しました。 第2段  |  ホーム  |  最後のブログ更新 ←!? >>