忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/02/22 17:04 | ]
最後のブログ更新 ←!?
こんばんわ。

夜の11時ごろに更新は、意外に久々かもしれません。
さて、今日は自分がよく愛読している漫画の最新刊が発売されたので、早速購入しました。
的な内容ゾロゾロです。

(以下略)

本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]

さて、今回買ったのは週刊少年サンデーの人気作品、「電波教師」の第3巻です。

Amazonで注文して、本屋に行っても売り切れになっているパターンから逃避しました(^^;)
「神のみぞ知るセカイ」の1巻、2巻、3巻の頃のトラウマが離れなかったからです。
あの頃の神のみはどの書店に行っても、最新巻が陳列されてわずか3時間かからないで書店の在庫が底を着く勢いで売り切れまくったからなぁ…(泣)

寝る前にじっくり読みますよ、個人的に「顔面パンチ」こと叶美奈子と「アニメっ娘」こと千波花音、「銭っ娘」こと蔵持円が好きです(^^)

というか、本の帯表紙を見て驚いたのが、
「アニメCM制作決定」という部分。
あれだ!!ずっと前にあった「金色のガッシュ」をCM用にアニメ化して少年サンデーの最新刊宣伝CMのあれな感じだ!!

金色のガッシュもあれのおよそ1~2年くらいで本当にアニメ化したからな!!
遂に電波教師もアニメ化進出だ!!
主人公の鑑純一郎の声を誰が担当するか、wktkが止まらないぜ!!\(゜∀゜ )ノ

そしてニコ動で知った電波教師関連の事で…
電波教師に登場する学校の制服のデザインコンテスト実施を発見!!
前回のハートマン兵長デザインコンテストに参加したが、今回も参加するぜ!!\(゜∀゜ )ノ

ウヒャッホー!!9月中旬に入ってテンション上がりっぱなしだぜ!!



さて、最後に…(このテンションで話を切り替えるのは難しい)
サイトマスターでお世話になってます真有紀さんが来場アクセス数10000人を達成したので、ド下手な絵ですが送り絵を描きました。
多分この更新を終えてから送るかと思います。

送り絵は美月さんと神無月さんの絵にしました。
が!!
自らの絵の下手さを呪いたい…自己流なデザインかましすぎて違う人になってしまった…orz
完全に「そのつもり状態」になってしまいました…

これは切腹ものだな…今なら夜刀に命取られてもかまわないな…
夜刀「よろしい、なら頭を差し出せ」
チャキッ!!(斬首用の刀を出す音)
ジロロ「よっしゃ来い!!今の俺なら地獄に行っても構わない!!」

そんなこんなで、真有紀さん10000人達成おめでとうございます!!

それでは、いよいよ最後!さようなら皆さん!!さようならぁ!!
(1954年作品「ゴジラ」より、鉄塔から転落していくニュースキャスターの断末魔の言葉)

ザシュッ!!
PR



[ 2012/09/19 23:33 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< うん、生きてた(^^;)  |  ホーム  |  久々にMMD画像でも >>