忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 18:11 | ]
VOCALOID×ファミリーマートのコラボ商品
こんにちわ。

昨日は地元のお祭りで更新が出来ませんでした。
そして祭りが終わった今日なんですが…
自分はお祭りでは太鼓の演奏を務めていたんですが…

両手の皮が剥がれまくってめちゃくちゃ痛いです(泣)
しかも、一日中バチ(太鼓を叩く時に使う木の棒)を握りっぱなしだった為に、両手の指を動かす度に、激しい激痛が走って思うように動きません(;_;)

\痛ぇよおおおおおお!!!!/
画像:映画「SAW」より


さて、そんなこんなな今日でございますが…
今月14日からファミリーマートで、初音ミクたちVOCALOIDとコラボしたファミマ商品が発売したので、早速あるだけ買ってきてみました。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さて、衝動買いとは恐ろしいね(^^;)
買ってきたのは以下の通り…

1.飲み物の部
・ぽっぴっぽー野菜ジュース(ペットボトル版2本、紙パック版1本)

今回のコラボ商品の目玉の1つ。
初音ミクの名曲の1つ、ラマーズP作の「ぽっぴっぽー」の歌詞の中に登場する「野菜ジュース」をイメージした飲み物です。
味も申し分ないおいしさで、パッケージのイラストも複数種類あるという徹底振りである。
あまりの嬉しさに、合計3本買ってきたよ(^^)

2.おむずびの部
・ミクとルカのねぎまぐろおむずび(たまご入り)
・ザンギマヨおむすび


3.パンの部
・鏡音リンのブリオッシュ(カスタードクリーム&カスタードホイップ)
・はちゅねのチキンバーガー
・ネギみたいなパン(ミルククリーム&ミルクホイップ)

ぽっぴっぽージュースに並ぶ、目玉商品の1つ「ネギみたいなパン」。
生地を白い生地と、抹茶味の緑の生地でネギを再現したパンです。

4.雑貨の部
・ノート(体操風、ソフトパッケージ風)

キーホルダーやボールペンといったもの売っていたけど、今回はノートをチョイス。

今日買った、コラボ商品購入に費やした金額…約2200円

弁当の部等、まだ買ってない商品があるので、それぞれ1つは買おうかなぁと思っているが…
そうすると私のお財布の中身と摂取カロリー数値がマッハな事に…

ええい!!なるよりなれだ!!\(゜∀゜)ノ
ボカロファンであるならば、限定期間中となれば満喫しないわけにはいかないぜwwww

さて予告的なものですが、次回は昨日と今日、そして明日の分のお題絵を載せる予定です。
そんなこんなで、今日はこの辺で\(^∀^)ノ
PR



[ 2012/08/16 17:33 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< 休みボケはしんどい…  |  ホーム  |  コレこそまさに、SAN・値・崩・壊!!! >>