忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 00:42 | ]
コレこそまさに、SAN・値・崩・壊!!!
こんばんわ。
お盆も終わってUターンラッシュが始まりましたね。

自分は関係ない話だけどね(^^;)
さて、今日も画力回復(?)に向けた、お題イラストです。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さて、今日も今日とで診断メーカーのお題はな~んだ?
まずはリエリー。
返答「バックのリエリーを描きなさい!」
バック?手提げバックって言う事か?(゜゜;)?

・・・・・・・・・・

よく解らんから、バックショット(後ろ姿)にしよう。
リエリーの後ろ髪実はこうなってますという余談を何処で言えばいいか見つからないでいたから、これはいい機会かも。

ということで描きました↓

リエリーの後ろ姿はこんな感じです。
左側の後ろ髪はばっさりと短くなっているんです。
元々「左右非対称」のモチーフを部分的に取り入れていたのでこんな感じになっています。
ただ、こうしてみると左側の前髪が長い為にどこか貞子っぽく見えなくもない…(^^;)

次に、前回・前々回と酷い診断結果となったオリコは?

だから!!
何故そこまでしてオリコを曇らせたいんだよゴラァ!!(゜口゜#)


ということで、今回もオリコを守る為に描きません。

最後にジロロ(自分)です。
今回のジロロは、SAN値崩壊な絵になってしまいました…
皆さん、前もって言っておきます。
事前に眼の保養を行った後でジロロ氏のお題絵を見ることをオススメします。
もし今回のジロロ氏のお題絵を見て、体調を崩してしまっても、責任は負いかねます。
自己責任でお願いします。

それではよろしいですか。
では行きます!!今回のジロロ氏のお題絵!!

返答「けもみみ着用のジロロを描きなさい!」

いいいいいいやあああああああああああ!!!(゜口゜;)

けもみみはよく解らんが、それっぽく描いてみました…
皆さん覚悟の方はよろしいですか?

では…こちらです↓


見ないでーーー!!!(/口\;)
全力で俺を見ないでくれーーーーーーー!!!(心からの叫び)





はい、今回は自分の中の何かを失ったような気分になりました(汗)
さて話は変わって、お盆休みに入ってから、現在のブログを拡張したギャラリーサイト化の作業を始めました。
それに伴い、「ジロロ日記」というブログ名はそのままではありますが、
ギャラリーサイト化完了後のサイト名は
「ジロロ倉庫」
という名前になります。

既にサイトそのものはアップロード済みでURLで、開設途中のギャラリーサイトが閲覧可能となっています。
進捗状況として、ギャラリーページに載せるオリコたちブログの住人の紹介ページが完成しました。
この後、少しずつテンプレートをカスタマイズしてそれっぽいサイトにしていく予定でいます。
ギャラリーサイト化完了まで、進捗状況をちょくちょく記載していく予定でいますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2012/08/14 19:01 | Comments(0) | イラスト ]

コメントを投稿する






<< VOCALOID×ファミリーマートのコラボ商品  |  ホーム  |  絵チャ楽しかったです!&新キャラ誕生 >>