忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/02/22 16:13 | ]
お目当ての本がいっぱいだよー!!
こんばんわ。
4月も中旬なのにこちらでは雪が降って10センチくらい積りました…。

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚口゚)ノ     ふざけんなぁ!!!!(怒)
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まったく…既に今年の夏は灼熱地獄確定じゃないか…orz

さて、気分を切り替えて…今日は近況報告的なことを書いていきます。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]

まずは1週間以内に買った本でも並べたいと思います。
今月は結構、お目当ての本がゾロゾロと…おかげさまで財布の中身が徐々に削られるww
そんなこんなで…まずは今月の13日に買ってきた本。

左から、「魔界戦記ディスガイアD2 Road to Load」、「魔界戦記ディスガイア4」、「あいうら 第4巻」
ディスガイアシリーズはゲーム自体はPSP版の「1」だけで、ファミ通文庫経由で好きになりました。
ファミ通文庫版のディスガイアで好きな作品は「レヴェレーションズ」、「ON LOVE」、「スクール・オブ・マオー」です。
どれもラハールとフロンのやり取りで2828してしまう(特に「レヴェレーションズ」と「ON LOVE」)。
「4」の漫画は元々買う予定はなかったが、小説版ディスガイアのイラスト担当の超肉さんが描いた漫画と知って即座に購入。
あの人のイラスト、本当にいいよ!!
「ディスガイアD2 Road to Load」は最新作「D2」の前日譚的立ち位置の内容、天使になった場合の殿下…ありだなww
「4」は冒頭からヒロインの風祭フーカが主人公のヴァルバトーゼに心を開くところあたりまでのストーリーでした。
超肉さんの描いた漫画という影響もあるが…フーカがあざとすぎる!!

次に20日にAmazonで注文して届いた漫画。

「電波教師 第6巻」と「神のみぞ知るセカイ 第21巻の特別限定版」です。
電波教師の帯に「抽選で10人の方に作者さんに好きなキャラ(言ってほしい台詞付き)を描いてくださるキャンペーン」に参加したい方はどうぞというものがあって、それを見た瞬間にガタっ!としてしまった。
もちろん受かるかなんて期待はしないがこれは参加せざるを得ない!!
ただ、好きなキャラに言ってほしい台詞が思い浮かばなんだ…

最後に今日買ってきた本。

付属のMMDモデルだけが目的で購入したPC情報雑誌「Windows 100%」。
ニコニコニュースでピックアップされて、興味本心で購入した電撃文庫の作品「OP-TICKET GAME」。
ニコニコ漫画で連載されていた漫画「ファントムアリス 帝都怪盗浪漫譚」
「ファントムアリス」はAmazonで注文したのだが、今日行った本屋に並んでいたので、500円近くが無駄骨になってしまった…orz
「OP-TICKET GAME」は…何だろう…以前買った「〇ックスバトルロイヤル!(略:SB!)」と同じ臭いがしてならない…
「SB!」はWebで調べれば解るが、かなりの酷評を食らってます。今回買った「OP~」もそこはかとなく同じ感じな争奪戦を行うという内容みたいで、同じ臭いがしてならない…。
ただ、「OP~」の作者は「SB!」と違ってかなりの作品を執筆した方なので、いつもの事なのかもしれない…(汗)

この他に、画像は貼ってませんが「バカとテストと召喚獣」の第11巻(ドラマCD付きの限定版)、期待の「冠絶の姫王(エクセルシア)と召喚騎士」の第2巻も購入しました。

あと今月買う本としては…今月25日に発売予定の「IS-インフィニット・ストラトス-」の最新刊(第8巻)かな?
一時打ち切り状態だったISがようやく復活ですよ、しかも再起動の流れに乗せて第二期アニメ製作決定ですよ!
おいちゃん、これでもうしばらくは生きていけそうです(泣)

そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2013/04/21 23:04 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< ぬああああ!チクショー!ざっけんなあああ!!(゜口゜#)  |  ホーム  |  住人増えたよ! やったね、たえt(ry >>