忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/02/22 15:45 | ]
住人増えたよ! やったね、たえt(ry
こんばんわ。
2日休日がどこか懐かしく感じる、ジロロです。

今回は、以前の更新で真有紀さんから頂いたバトンの回答で言ってた「近い内に来る新しい住人」がようやく気ましたので、早速紹介したいと思います。

(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]

それでは早速紹介したいと思います。

それが…コレダ!!
ONE
TWO
THREE


プロフィール
名前:茂木々 緋色
読み:もぎき ひいろ
性別:女性
備考:引き籠り。
    思考に口が追い付かない為にかなり口下手で会話が苦手だが、
    ネットチャットではかなりのおしゃべり。
    おっとりとしたローペースの性格だが、少し精神的に不安定で、
    感情が激しく動くと周囲でポルターガイストが発生することもしばしば。
    特技は手を使わず、目線だけでPCのキーボードを打てるという不思議な物。
    趣味は三角座りとネトゲ、チャット、インターネット。
    名前は「ひきこもり」をもじったもの。


姓が「茂木々(もぎき)」、名が「緋色(ひいろ)」です。
名前は夜刀の時と同様、もじりです。
「引き籠り」⇒「ひきこもり」⇒「 hi ki ko mo ri 」⇒「 mo ki ki hi ro 」⇒「もきき ひろ」⇒「もぎき ひいろ」
って感じです(ダジャレか!?)
その位の重度の引き籠りキャラです。
あと「男の娘」になる予定だったが、ジロロ氏がハマっている某少年漫画のキャラに結構近くなってしまう恐れがあったので、「男の娘」設定は却下しました(というか何故そういう設定にしようとしたのかという点も問題かと…(汗))

今回は「うちの子ご自由にお描きください同盟」でもこの子を紹介しました。
それにしても…外見的特徴がこれと言って全くないとは、自分も不思議に感じた。
そんなこんなで、少し扱い悩んでしまいそうな子ではございますが、今後とも緋色をよろしくお願いいたします!


さて、他の話題に…
今日絵チャでもやろうかなと思ったが、時間的にあれだったので…
急ではありますが、4月14日(つまり明日だ)の夜9時ごろ辺りに絵チャでもやろうかなと思います。

うん、多分一人です。

そう…ひとり…です。

ひとり…です……。


・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







泣いてないからね!!! (((;ω;´ ))))

とまぁ、どうなるかは解りませんが、乱入OKです。
絵チャ部屋の掲示はTwitterあたりでボソッと載せますので、気が向いた方はどうぞ乱入しちゃって構いません。

そんなこんなで、今日はこの辺で…泣いてないからね!(`;ω;´)/
PR



[ 2013/04/13 23:03 | Comments(0) | イラスト ]

コメントを投稿する






<< お目当ての本がいっぱいだよー!!  |  ホーム  |  フリーゲーム「ミクものがたり 〜ユメとたいせつなもの〜」 >>