忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/01/30 03:47 | ]
久々のバトンだZEA!!
(」・ω・)」ねん!(/・ω・)/しゃー! (」・ω・)」ねん!(/・ω・)/しゃー! (」・ω・)」ねん!(/・ω・)/しゃー!
すんません、昨日のライブの余韻に浸ってます。
IOSYSさんの曲「舐めとれ!はたてさん」はライブで初めて聞いた曲ですが、聞いてから凄まじく気に入りました(^^)

改めましてこんばんは、日は過ぎてしまったが、嘘をついてもいい日でも、嘘はつけない、つく気もない!!ジロロです。

今回は真有紀さんからバトンを貰ってたのでそれにお応えしたいと思います!!
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]

さて、こちらが今回真有紀さんから頂きましたバトンの内容です。
【オリキャラが作者さんについて語るバトン!!】
オリキャラが生みの親の作者について語ってもらうバトンだそうです。
そして真有紀さんから指名されたキャラは…

夜刀です。

おーい、夜刀ー。ちょっち来い。
 呼んだか?

近い!!顔近いって!!カメラが割れる!!
 ああぁ?貴様、誰にものを言っているんだ?


まずこの構図から突っ込みを入れたい…

まぁ、いいや…

★準備はおk?
ほれ、バトンに答えるんだぞ?
 面倒だが、いいだろう。
 さぁ我に七難八苦を与えてみせよ!!

どこのドMだ!?

★貴方(キャラ)の名前は?
 名前など無い。

夜刀です。

★作者さんの名前は?
 ジロロだ。

はい、名前の理由は聞かれてないのでスルーです。

作者さんどんな人?
 年がら年中現実逃避している抜け殻みたいな屑だ。

酷い!!確かに米の子さんからも「現実に生きてるのに心はここにあらず」と言われてたくらいだから否定はできないけど!!せめて長所をあげてくれよ!!
 だが断る!

き、きさまぁ…!!

★貴方はどんな世界に住んでいる?
 「ジロロ日記」とか「ジロロ倉庫」ってサイトだ。
 一種の独立空間だ。住人は現時点で5人。

一応、近いうちに新しい住人が来る予定です。

★その世界を作った作者はどう思う?
 ヒッキーだな。

うるせー!(汗)

★ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?
 命狙ってる奴に好意を持てるか?

とある萌え要素に「ヤンデレ」というものがあってだね…?(汗)

★理由は?
 上記のとおりだ

ちくしょー…

★1日だけ、作者さんとお話できる機会があります。何を話したい?
 こっちは会話の機会などいくらでもある。

容赦ない言葉ですみません。

★とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ。
 何時になったら命を頂戴してくれるんだ?

やらねーよ!!(汗)
こちとら死にたくねーよ!!(汗)

★もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?
 特に無い。

個人的にもっと残虐なキャラをイラストとかで押し出していきたいんだが…
すんません…個人的技量の問題です…

★時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事。
 その日やろうとしてた事がその内にできなくなって、
 「チクショー!」と発狂している時。

時間とは残酷な物である。

★作者に感謝の言葉を言ってください。
 貴様の命と引き換えにするという条件であれば言ってやらなくもないぞ。

ここぞとばかりに俺の命を狙うな!(汗)

★お疲れ様でしたー。このバトンで何か感想をどうぞ。
 ほれ、何か言え。

そこを俺に振る!?
んじゃあ…代理で…
バトンありがとうございます!久々のバトンだったのでどんな回答になるのか不安でしたが、夜刀の返答が個人的に案の定だったかなと思います。
次回もまたバトン、よろしくお願いいたします!
 はい、大変よくできました。

子供か俺は!?

★次に回すキャラは?
 フリーだ。何故ジロロは指名と言う事をしないのだろうか?

その手のものに優柔不断である事と既に回った人にブーメランが起きるというのが怖いからです。ごめんなさい。

そんなこんなでお疲れさまでした。
住人の中でも謎めいた存在で一際異彩な雰囲気を放つ夜刀でしたのでどんな回答が来るのかあたふたしました(汗)
というか、殆ど自分が夜刀の回答を代弁した感じなってしまった気がしてならない。他力本願とはこの事なのだろうか?

そんな感じでバトンありがとうござます!
次回もまた、よろしくお願いいたします。
そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2013/04/02 00:07 | Comments(1) | バトン ]
1. posted by 真有紀  2013/04/02 23:07
バトン回答有難うございます。
夜刀さんのドアップのアイコン、迫力ありますね!
夜刀さんの回答がどんな風になるか楽しみにしてたので、
こちらも楽しみました♪
それで体系が大きい! 回答に吹いた私をお許しください(まて


では、失礼します!
真有紀様へ
コメントありがとうございます!

夜刀は謎の多い分、回答も短的になったりするのがなんともww
そして拙い回答ではございましたが、バトンありがとうございます!
2013/04/03 22:49

コメントを投稿する






<< 首痛い…  |  ホーム  |  Let's Go 新潟東方祭12!! >>