忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/04/05 18:01 | ]
久々のバトンです!!
こんばんわ。

最近、疲労と日差しの暑さで思考回路が麻痺しつつあります(汗)

さて、今日はサイトマスターでお世話になってます、リオさんからもらいました、バトンをやりたいと思います!!

実に3ヶ月振りのバトンですよ…(汗)






さて、リオさんからもらったバトンの内容を確認したところ、学生風のバトンでした。
これはちょっとwktkしちゃいます(^^)
では、早速やってみよう!!

☆★☆★☆★☆★☆★
●5日以内に廻すこと!廻さなかったら刑罰。
●これからもずっと心友でいたい10人に廻す
●10人以上書いたり、スルーは×
☆★☆★☆★☆★☆★

1、廻してくれた人に一言

サイトマスターでお世話になっています、バトンありがとうございます!!

2、バトンを貰った貴女は大切に思われています

これは嬉しい話ですよ(^^)

3、刑罰を決めよう

思いつかなかったから、「オリコに「荒ぶる鷹のポーズ」をやってもらう
オリコ「おい、待て!Σ(゜Д゜;)」

4、「」の中に指定された人物の名前を入れてね♪


「」の中の人物はオリコでした。
学生風のバトンなので、オリコに夏服のセーラーっぽい服を着せてみました。
2ヶ月振りに絵を描いた(しかも即興で)ので、絵の上手さ云々はスルーさせてください(汗)

他にも、リエリーやJ、ボブ子とメチャ子といったブログ内の住人は居るのだが、こちらはまだ1~2回しか登場してないから、知名度の低さは痛々しいね(^^;)

☆★☆★☆★☆★☆★

★1…貴女は「オリコ」と同じクラスになりました!

オリコは一応、活発でボーイッシュな性格の娘なのでクラス全体も明るくなりそうですね。
ただ、なぜか私には冷たい…(゜゜;)

★2…あなたは「オリコ」の隣の席になりました!

会話も結構弾むのだが、オリコからの言葉が何処となく刺々しく感じる。

★3…「オリコ」が教科書を忘れて困っています。

無論、自分の教科書を貸したり見せてあげます。

★4…体育祭です! 「オリコ」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

リレーに参加してアンカーを務めてそうだなぁ。

★5…文化祭です!「オリコ」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

元々ボーイッシュな娘だから、普通に男装とかしそうだなぁ。
ただ、何の劇になるかは解らないけど、必ず男として育てられた女の子的な役を演じそう。

★7…「オリコ」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

クラスのまとめ役とかしそう。男女分け隔てなく、静かな人から活発な人まで誰とでも仲良くなれる。
ただ、なぜか私に対してだけは棘がある。

★8…先生に怒られてしまいました!何したと思う?

授業の課題をすっぽかしてしまった。

☆★☆★☆★☆★☆★

●お疲れ様でした!10人の人に廻してね「」の指定も忘れずに♪

ふえっ!?10人!?Σ(゜Д゜;)
さすがに10人はキツイなぁ…(汗)
しかも、廻そうと思った人は既に他の方からこのバトンを貰ったみたいなので、ブッキングになってしまう(ぐぬぬ…)
さてどうしたものか…といいながら、これからも心友でありたい方たちを何人か載せます。

・廻そうと思っていたが、既にバトンをもらっている模様の人
真有紀様 「多田くん」
あいす様 「若葉民樹」
ネルコ様 「猫宮あれれ」

※既にバトンが廻ってるみたいなのでスルーして構いません。



・多分、まだ廻ってきてない人
藤宮リョウ様 「黒崎大翔」
ドブネズミ様 「萌え将」

※スルーしても構いません


ざっと、こんな感じかな?
バトンをくださいましたリオさん、ありがとうございます!!

後日談的なものは「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さて、久々のバトンを終えたはいいものの、「スルーは×」という原則ルールに反したので何かで償おうかと思います…。
何が良いかなぁ…?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(10分経過…)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うがああああああ!!!!
思い浮かばん!!

仕方ない…

ミクさん!!何か贖罪になるアイデアをプリーズ!!




\よろしい、ならば刑罰だ!!!/




それだあああああああああああああ!!!


ということで…

お手数ながら、オリコさんに「荒ぶる鷹のポーズ(?)」をやっていただきました…

\結局こうなるのね…(汗)/



そんなこんなで、今日はこの辺で\(^^)
PR



[ 2012/06/09 00:44 | Comments(0) | バトン ]

コメントを投稿する






<< 暑中見舞い申し上げます  |  ホーム  |  今日は誕生日!! >>