忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 21:59 | ]
今日は誕生日!!
こんばんわ。

唐突ですが…

今日は、6月6日…
私ことジロロは、今日で21回目の誕生日を迎えました…


誕生日を迎えれたは良いが、年を取るのだけは嫌だなぁ…(T_T)



そんな心中ではございますが、今日は久々に日記更新です。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さて、誕生日を迎えたという事で、まずは自分で自分に「誕生日プレゼント」という名の自作MMD画像。


カレンダーを見てみると、6月6日は「楽器の日」でもあり「6月6日のゴースト」だそうですね。
そういった経緯もあって、東方Projectで楽器を使う幽霊、プリズムリバー三姉妹の楽器演奏画像を作るという流れだったんですが、どうもオーソドックスすぎて気に入らなかったので、歌声に定評のあるミスティア・ローレライと幽谷響子を追加し、音楽バンド風の画像にしました。
これまたオーソドックスですが(^^;)


さて、何処かしら「リアル僕は友達が少ない」状態ですが、次の話題にします。


先週までの間に、ゲームショップと書店で以下の3点を購入しました。

1つ目は…

こないだ購入した「マリッジロワイヤル」をプレイどころか、未だ開封すらしていない中で購入しちゃいました。
「コンセプション -俺の子供を産んでくれ!-」

2つ目は…

ブレイブルーシリーズの最新作、新キャラ「レリウス・クローバー」使用可能で新しく作られたクイズモード「BBQモード」がプレイできるPSP移植版。
「ブレイブルー コンティニュアムシフトエクステンド(ダブルパック版)」

3つ目は…

月刊ヤングエースで連載していた、漫画版ブラック★ロックシューター。
「ブラック★ロックシューター イノセントソウル(第3巻)」

総額およそ13000円でした。
買ったのに未プレイ・未コンプ状態のゲームが日に日に増えてきているのは、やっぱり仕事で遊ぶ暇がないからかもしれないなぁ…(泣)
まぁ、仕方ないね。

さて、これは今日の朝のラジオニュースで知ったんですが、今日の午前中に金星が太陽を通過するのが見れたそうですね。
自分もちょうど金星が太陽を通過している頃に、職場の人から借りた鉄鋼溶接用のマスクを使って太陽を眺めたんですが、生憎の曇り空で見ることが出来なかったよ(^^;)

さて、何かと忙しくなっている分、更新頻度がガックン落ちてますが、これからも、コレまで以上の、いつも通りのブログをやっていくので、改めまして皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

そんなこんなで今日はこの辺で\(^^)
PR



[ 2012/06/06 22:02 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< 久々のバトンです!!  |  ホーム  |  生存戦略ーーーーー!!! >>