忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/02/22 16:49 | ]
完・全・復・活・!!(キリッ
こんばんわ。
遂に3日坊主を超えて5日坊主になったでござる、ジロロです。

ここで朗報…
漆かぶれが治りました

ウヒャッホー!!\(゜∀゜)ノ



(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さて、久々の更新でありながらこれと言って書くネタも無く、何を書こうか悩んでいる自分(汗)

いや、それにしても…
漆かぶれが発症してから早くも2~3週間経ちましたよ…(汗)
どの位で治るか、いろんなサイトで漆かぶれ関連の記事を見てたんだけど、やっぱり人によっては1ヶ月は掛かるんだねぇ…(((゜Д゜;)))

自分は顔の左半分、両手首、両足という順に2日間隔で症状が悪化しました。
発症したと知った時は仕事中で、大汗をかいたせいで顔の左半分が大きく晴れ上がりました。
リアルに腫れに腫れ上がって三重顎になってました。
その後、両手首も酷く腫れ上がり、あまりの痒さと痛さで夜も眠れませんでした(泣)

皮膚科の先生に診てもらった時、「これは酷い」と言われてちょっと心がグサッと来たという裏話は、ここだけの話ね?(^^;)

そして、処方してもらった錠剤(痒みを抑えるアステロイド錠)と塗り薬。
効くまで時間がかかるのはわかっていたが、塗り薬は本当に効いてるのか疑心暗鬼で、錠剤は副作用でかなりの眠気を誘うものだったのでかなり眠かったです。

現在も処方された錠剤が残っているので、もう2~3日は錠剤を飲んでから出勤しなきゃいけないので、かなり不安です…(汗)

そして、漆かぶれに負けてゴールデンウィークの予定が丸潰れになったのは、今年で最も耐えがたい屈辱だったでござる。

そんな中で、ようやくかぶれも治り、2~3日前からようやく仕事に復帰しました。
長期間休んだ分、頑張んなきゃな!!





話題を変えて…
こないだ、珍しい事に漫画雑誌を購入しました。
普段は、購入を渋って読みたい今週号の漫画を立ち読みで済ませてしまうんだが、どうしたんだろうか?

因みに購入した漫画雑誌は月間ヤングエースです。
特別付録は制服姿の惣流・飛鳥・ラングレーです。

因みにジロロ氏は「レイかアスカ、どっちが好き?」と聞かれたら、7割方アスカと答えます。

ここ、テストに出ますよー(棒)


さて、日曜日は遊びまくって気分をリセットする予定です。
そして、習慣化しているアニメ「めだかボックス」の配信観賞もしっかりしますよー!!

そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2012/05/19 23:29 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< なんて醜い野郎だ…  |  ホーム  |  久々の魔改造モデル >>