忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 23:55 | ]
SUSHI食べたい(腹いっぱい)SUSHI食べたい(飽きるまで)SUSHI食べたい(でも俺は)
NIKU食べたい!!

どうも、今日訳あって母校のYK高校(さすがに学校名晒せないので仮称)に行ってきました、ジロロです。
休日のせいもあって当時の担任の先生と会うことはできませんでしたが…orz

今回は久々にカテゴリが「動画」です。
まぁ、その理由は後述で…
(以下略)
本文は「続きはこちら」にて…

拍手[0回]


さてさて、先日7年振りに1夜限りの復活となった「学校へ行こう!」。
放送時期は自分が小学3、4年生~中学3年の期間かな?
特に小学生時代は「みのりかリズム4」と「B-RAP HIGH SCHOOL」は学校に行くたびに話題なり、実際にやってたっけな。「みのりかリズム4」の時はもちろんデコペン(鉛筆でデコピン)も罰ゲームでやって額が真っ赤っかになってたなww
とまぁ、懐かしさと共に久々にゲラゲラ笑いました。本当、12年経っても当時の事は脳裏に焼き付いてて小学生時代に強い印象を与えた番組だったんだなと改めて思いました。
そうしてると先日、ニコ動でB-RAPで大人気だったコンビ「軟式globe」のまとめ動画(前後編構成)が番組終了後に投稿されてて、更に爆笑しました。
真に面白いものは数年経っても色あせないとは本当なんだね。というか尾崎豆が消息不明って、マジなの…?(汗)
そんなこんなで、下にそのまとめ動画を貼ります。20代の方は懐かしさに浸りながらゲラってねww


次に「学校へ行こう!」の日と前後して、高校の友人からLINEで「オレンジレンジの「SUSHI食べたい」が中毒過ぎる」と来ました。
Twitterでも話題になってたらしく、釣られて見てみたら確かに中毒性高い曲だった(汗)
というかオレンジレンジが歌ってるのかよ!?というくらいに、知っているイメージからかけ離れた電波曲でした。
それまで自分はまだ「水曜日のカンパネラ」の「桃太郎」のフレーズが頭から離れてなかった。
皆さんはどちらが中毒性高いかな~?とりあえず言えることはどちらとも、MVから只ならぬ狂気を感じさせます。
とりあえず双方のFull.Ver見つけたので貼ります。
「SUSHI食べたい」↓

「桃太郎」↓


さて、今日は本屋で買ってきた「DUEL」と「マーメイド・ラヴァーズ」でも読んで寝るとするか…
「HOLY HOLY」なんで打ち切りなんだよ、結構気に入ってた作品だってのに…(;_;)/
PR



[ 2015/11/08 19:58 | Comments(0) | 動画 ]

コメントを投稿する






<< 予定からもう2週間超え…どういうことだってばよ(汗)  |  ホーム  |  ハロウィンイラスト(?)描いたよ!あ…9月の誕生日絵描いてない!!(汗) >>