忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/02/22 17:02 | ]
新しい当ブログの住人
こんばんわ。
ペンタブ持って絵を描くのは実に2ヶ月振り、ジロロです。
久々にイラスト記事ですよ。
今回は、10月末にほのめかしておきながら、仕事の都合やアニメ記事優先更新のせいで完全放置していた、当ブログの新しい住人の紹介をしたいと思います。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[1回]



それでは早速紹介したいと思います。

それが…コレダ!!
ONE
TWO
THREE



プロフィール
名前:鉛G
読み:えんジー
性別:女性
誕生日:4月26日
備考:自称「エンジニア兼マッドサイエンティスト」
    くだけた性格で誰に対しても対等に接する、平均的な良識思考の持ち主。
    それゆえに、アクの強い夜刀やカラン、緋色やJに振り回される事もしばしば。
    「ものづくり(?)」に対しては並々ならぬ思い入れを抱いており、
    一度ドライバーを握ると豹変する。
    しかし、自称「エンジニア兼マッドサイエンティスト」の為、
    改造技術や機械技術は何処かズレている。
    口に咥えているのは爪楊枝。


名前がなんか変な感じのサイエンティストキャラです。
「鉛G」でフルネームです。
10月末に起きた「ジロロ氏の車両バッテリー死亡事件」で車のバッテリーを交換してくれた(このブログの中での話)のもこの人です。
あと、個人的に嫌いな要素「眼鏡」と「タイトスカート」を入れてみたのですが、技術者・科学者といえばやっぱり眼鏡は外せませんでした。そしてズボンもいいがタイトスカートの方が比較的マッドなイメージを持ってる分、個人的に「博士」っぽいキャラに仕上がりました。
ただ、リエリー同様にキャラ的な影が薄くなりそうな不安がぬぐいきれないです。
デザインもかなりシンプルになってるので不安がさらに加速しちゃってます。
紹介しますと言っておきながら1カ月間放置してしまった時点で既に…(汗)

あ、因みに誕生日は自分が高校時代に通っていた学校の創設された月日です。
これで4月生まれのキャラが3人に…
1月生まれ…オリコ(1日)
4月生まれ…リエリー(1日)、J(13日)、鉛G(26日)
6月生まれ…ジロロ氏(6日)
9月生まれ…緋色(28日)
10月生まれ…カラン(31日)
不明…夜刀


そんなこんなで、これからどんな姿を見せるのか、自分でも期待しているキャラですので、皆さん、好き勝手にいじっちゃってくださいね(^^)

そんなこんなで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2013/12/01 22:49 | Comments(0) | イラスト ]

コメントを投稿する






<< ゴジラ映画キターーーーー\(゜∀゜ )ノーーーーー!!  |  ホーム  |  長期出張はいります。 >>