忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2020/01/20 06:26 | ]
ガン=カタって、かっこいいよね!!
こんばんわ。
土曜日に仕事が入って3連休が台無しに…

土曜日のコスプレガタケット行けなくなったよーーーー!!うわああああああ!!!(本音)
まぁ…日曜日は辛うじて行けそうだから良しとします(泣)

そんなこんなではありますが…
「ジロロ倉庫」、ちゃんとネットに全面公開なってるかなぁ?(汗)
アクセス数が皆無だからすっごい不安に駆られてるんですよ(汗)

まぁこのブログでさえも「めだかボックス」と「ブラック★ロックシューター」関連目的でのアクセスが大半みたいだけどね…


11月17日~23日までの、検索してブログにアクセスしてきた人たちのアクセス状況


まぁ、これが現実だから仕方ないね。

そんなこんなで、今日はちょっとした近況報告的な感じです。
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]

さて、軽い近況報告。

ツイッターやサイマスで発言して既におよそ一ヶ月経ってしまってますが…
ようやく一眼レフを購入しました!!\(^∀^)/
報告遅い!!Σ(゜Д゜;)

まぁ、報告するタイミングが無かったと言い分けさせてください(汗)
カメラはCanonのkiss X5のダブルレンズキットです。
レンズプロテクタとカメラバックを別売りで購入して…
総額約75000円かかりました!!(うぎゃああああ)

これもコスプレガタケットの為…血肉を注いで大きな利を得れば無問題だ!!(キリッ


さて、話題を変えて…
今日は久々に本屋に行って本を買ってきました。
しばらくはAmazonのお世話になってました、主に電波教師全巻(ブログでも報告し忘れてました)

マンガ「ながされて藍蘭島」の第21巻と文庫本「俺、ツインテールになります。」の1巻と2巻。
あと帰り途中に、「本を売るなら~♪」でおなじみのBook OFFに立ち寄って…

HELLSINGの第1巻と映画「リベリオン-反逆者-」のDVD。
HELLSINGは1巻のみしかありませんでした(泣)
そして銃と拳法を組み合わせた近接格闘戦術「ガン=カタ」発祥の作品、「リベリオン」。
自分は格闘対戦フリーゲーム「ヴァンガードプリンセス」のルナ・姫木で初めてガン=カタを知り、「アルカナハート」のペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィストと「ブレイブルー」のノエル・ヴァーミリオンでガン=カタ好きになりました。
本当、純粋にカッコいいですよね、ガン=カタ(^^)

そんなこんなで、明日の更新でお題絵が追いつくかな?な感じで、今日はこの辺で(^^)/
PR



[ 2012/11/23 20:13 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< お題絵追いついた!!  |  ホーム  |  絵チャ飛び入り参加。 >>