忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 07:49 | ]
ドロップアウト寸前…(泣)
こんばんわ。

さすがに3週連続の4時起き出勤は体に堪えます…
おかげさまで足、腰、背中、手首に酷い激痛を覚え始め、頭痛にも襲われてしまい、
思うように体を動かせなくなってきています(汗)
たった一日じゃあ疲れが取れなくなってきているのかもね(^^;)
自分で選んだ道だから、受け入れる他ないが…

さて、そんな暗い前分とは対照的に、本文は結構嬉しい内容だったり(^ー^)
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]


さて、久々にニコニコニュースを読んでいたら…

声優の山寺宏一さんと田中理恵さんがご結婚なさったそうです

マジかよ!!(゜∀゜ )
おめでとうございます!!


ニコニコニュースでの記事⇒こちらをクリック

お2方とも、かなり有名な声優さんなんですよね、特に山寺さん。
有名すぎるから解説は無しです。
自分が始めて2人を知った作品と言うと…
田中さんは、「魔法先生ねぎま!」の那波千鶴役と「ハヤテのごとく!」のマリア役でした。
あの落ち着いたトーンが結構印象的なんですよね。
そして何気なく東方の二次創作アニメ「夢想夏郷」で十六夜咲夜役をしていたという…
あの作品、二次創作アニメでありながら全員有名女性声優さんがやっていたんだから驚きだよ!!

そして七つの声をもつ山寺さんは、有名な役が多すぎて記載できないが、初めて山寺さんの声を聞いたのは、劇場版「ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕」のルギア役でした。
当時小学2年生だった自分が懐かしい…(^^;)
あと、初めてダウンタウンというお笑いコンビを知ったのもこの作品でした。
浜ちゃんがヤドキング役で出演してましたっけなぁww



さて、そんな風に声優2人について、昔の自分を思い返していたら…
東方の神主様ことZUNさんが入籍していた
という記事を見つけました…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(゜∀゜)
神主様おめでとうございます!!!




話題を変えて…
最近、日記とアニメ(現在は「めだかボックス」)の記事更新ばっかで創作活動の更新が殆どないですが、
一応、ちまちまとやってますよ?(^^;)
ブログ内では載せてないけどニコニコ静画にも定期的に作品を投稿してますし。
とまあ、言い訳じみたことはさておき、ちょっとした予定報告。
コレといった重要性はないが、年内にギャラリーサイトを作る予定でいます。
主に今まで投稿した動画、静画、今後作成予定の自作小説?(自作物語?)、そしてブログ内の住民達との何気ない日常を載せる予定です。
ただ仕事の関係上、いつになるかは自分でも解りません。

あくまで予定ですので、過度な期待はしないでおいて下さいね(^^;)
そんなこんなで、今日はこの辺で\(^^)
PR



[ 2012/06/18 21:52 | Comments(0) | 日記 ]

コメントを投稿する






<< 酸素!酸素!酸素!酸素!酸素!酸素!酸素!酸素!酸素!  |  ホーム  |  暑中見舞い申し上げます >>