忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 23:46 | ]
昨日は13日の金曜日だっただと!?
こんばんは。
月曜日から日を空けての更新になってしまいました(汗)
書くネタが無いと…なんか辛いね(^^;)
(以下略)
本文は「つづきはこちら」にて…

拍手[0回]

さて、昨日が13日の金曜日(今年2度目)だったので、
ジェイソン・ボーヒーズの絵を描こうかなぁと思ったが、今年の1月に既にやっているので、
ちょっと手詰まり(汗)

1月に描いたジェイソンの絵はこちらにて⇒ここをクリック(別窓リンク)

ということで!!




いっその事という感じで、13日の金曜日の時のみ在住する当ブログの住人を誕生させてみました。

このキャラクターのみ、なぜか更新してから3日後に姿を消すため、見たい人は早めに見てね(汗)
プロフィールは下記参照。
見たい方は⇒失踪しました。

プロフィール
名前:J (ジェイ)
誕生日:4月13日
性別:女性
趣味:癖毛の先に付けている鈴の手入れ、チェーンソーのメンテナンス
名前の由来:ジェイソン( Jason )のイニシャルの『 J 』から
愛用武器:チェーンソー (バイクのエンジン搭載)
備考:オリコと同じ、当ブログの住人。
    毎月、13日の金曜日のみに帰ってきて、3日間だけ当ブログに在住。
    3日経つと当ブログから忽然と姿を消し、次の13日の金曜日まで帰ってこない。
    左腕は二の腕から先が無く、顔の右半分はなぜか仮面で隠している。
    バイクのエンジンを搭載した改造チェーンソーを愛用しており、ジロロ氏は「何かしらの稼業を
    やっている可能性がある
」と述べているが真意は不明。
    また、彼女が当ブログに留まろうとしない理由として「ジェイソン・ボーヒーズが主武器にしている
    のが、チェーンソーでなく鉈またはマチェットである事を知ったショックで
」とのこと。
    露出度の高い服装を好んでいるのに、極度の恥ずかしがり屋(主に服装を見られて)。
    イラストではあからさまに下着が見えているように見えるが、本人曰く「縞々の水着」だそうです。
    しかし、チェーンソーを持つと一変して冷静な性格になる。
    頭の癖毛の先に括り付けている鈴はジロロ氏から貰ったもので、後生大事にしている。



さてと、今日はこんなもんかな?
近いうちに、当ブログの住人たち専用のギャラリーページを設けないとなぁ(汗)
仕事の都合もあってかなり先の話になるけど…(泣)

それはさておき、予告です…
日曜日にもう1人、新しい住人を紹介します。
そんなこんなで今日はこの辺で\(^^)
PR



[ 2012/04/14 19:46 | Comments(0) | イラスト ]

コメントを投稿する






<< 合言葉は「Really?」  |  ホーム  |  足腰に来る(汗) >>